見出し画像

もしお金が無限にあったとしたらやりたいこと

今日はお金が無限にあったとしたら、自分が絶対やりたいことをたくさん書いていきます。

そして思い浮かび次第ガンガン追加していきます。

それだけのnoteです。


それではいきます。



硬貨客船に乗って家族全員で贅沢な海外旅行に行く。

ブラジルに行ってシャーマンの儀式を受ける。

仕事を辞めて、時間に縛られない自由な人生を生きる。

高級なソープに行きまくる。


世界一周する。

ドイツのFKKにいく。

有名なアーティストのライブに行きまくる。

自然の中のコテージにたくさん泊まる。

東京のキャバクラで散財する。

みなとみらいの高級なタワーマンションに住む。

周りの誰もが持ってない高級な車を買って乗る。

高級だけど有名すぎない時計を買う。


自分の不動産を買って定期的な収入を得る。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?