記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

韓国ドラマ『旋風』ネタバレ,キャスト,最終回ラスト結末まで全話あらすじ解説,Netflix

2024年6月28日配信の韓国ドラマ『旋風』(돌풍)は、財閥と癒着した政界に立ち向かう男を描いたNetflixオリジナルドラマ。キャスト紹介と鑑賞後の感想を書いていきます。

キャストと展開

ソル・ギョング

ソル・ギョング

大統領の権力に立ち向かう首相パク・ドンホを演じるソル・ギョング。冒頭から大統領を〇〇しようとする驚きの展開!笑顔は一切ナシ…渋すぎる!権力を手にしたドンホは、権力の沼で溺れてしまうのか!?そこが見どころ!

キム・ヒエ

キム・ヒエ

パク・ドンホと敵対する経済副首相を演じるのはキム・ヒエ。めちゃくちゃ腹黒くてワルな女性議員を熱演。『夫婦の世界』や『クイーンメーカー』で知られています。

→『旋風』全キャスト・登場人物の相関図・ドラマのアンケート評判←はコチラ

ダークな政治劇:あらすじや最終回は!?

あらすじは、ソル・ギョングが大統領を暗殺をはかって権限を引き継ぎ、キム・ヒエたちや財閥の不正を一挙に暴こうとするもの。
すごくダークな政治劇で、展開がありえなくらいドロドロ。死人もたくさん…テンポが速く、二転三転する政治劇が好きな人におすすめ!最終話は韓ドラ史上でも最高に衝撃的でした
↓最終回まで全話のネタバレあらすじは次のページへ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?