記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

4話感想『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン シーズン2』ドラゴン三つ巴

『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン シーズン2』の第4話「緋竜と黄竜(ひりゅうとこんりゅう)」を鑑賞。まさかのドラゴン三つ巴の決戦!あらすじとぶっちゃけ感想を書いていく!

アリセントの秘密

アリセントがグランドメイスターから謎の飲み薬をもらっていた。
中絶薬?とするとクリストン・コールとの子供か?ヴィセーリス前王の子供ではないよね?
またひとつ人間関係がドロドロに。アリセントは「次の王はこの子よ!」とか言い出しそう…。

バカ扱いされるエイゴン王→ドラゴン三体の決戦!

クリストン・コールが囮になってレイニスとドラゴンを呼び寄せ、エイモンドとドラゴンが待ち伏せする作戦。しかし議会でバカ扱いされて怒ったエイゴン王がドラゴンに乗ってやってくる。そしてドラゴンの三つ巴の決戦となる!そして最悪の結果を迎えた…。第4話の結末あらすじネタバレは次のページへ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?