見出し画像

休日 note #3 | X1D II 50C + XCD3,5/45

ハッセルからX2D出ましたね。AF性能の向上に手ぶれ補正、魅力的な項目ばかりですが趣味フォトユーザーとしては1億画素は持て余すところがあるかなと。

画像1

画像2

これで"X2D 50C"を安価で発売されたら結構揺らいでしまう方も多いのでは?(自分の事)

画像3

画像4

ハッセルの新しいレンズデザインもグッとくるものがある。

そんな中、芦安山岳館で展示されている企画展「石川直樹 ヒマラヤとシェルパ」を観に行ってきた。

画像5

やはりプリントされた写真を見ることは色々と感じるところがあった。そして、大きくプリントされている写真はモニターで見るソレとは違った良さがある。

是非とも、1億画素のX2Dで撮られた大きなプリントを観てみたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?