見出し画像

こんなことをして過ごしています。

こんばんは、休職へ本格的に入り、実家へ戻り更にじいちゃん、ばあちゃんのいる町へと帰ってきました。

元気です。少しずつ見る景色それぞれに色が戻り、活力が湧いてくるのを感じています。

景色を呆然と眺めてみたり、音楽を聴いたり。

そして小説を執筆し始めました。
いささか初めてでちゃんと着地できるかわかりませんが、完成したらもちろん報告するのでぜひ読んでくれると嬉しいです。

これをきっかけに普段本を読まない人も見てくれると嬉しいなぁ。
そこまで長編にする気もないので割と読みやすいかと。☺️

地元の函館では、温泉に入ったり古本屋や好きなあの店に足を伸ばしたりと、思うままに過ごしたいと思ってます。

函館は本当にいいところですよ~。
生まれてから、15歳まで函館で暮らしていたのですが、またここで暮らそうかと思いを巡らせたりしています。

それでは、また。
この帰省が、これから先にとって良い時間になることを。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?