見出し画像

初投稿

はじめまして。kotaです。
今回が初投稿となります。

ここでは読書好きな私が読んだ本の感想や暮らしの中での良い気づき等を気ままに緩く投稿していこうと思います。
読む本は暮らし方やお金、時間などのビジネス書8割、小説2割です。

記事を読んでいただける方にとって、
何かしらのお役に立てれば嬉しいです。

〜〜自己紹介〜〜
◎プロフィール
☞20代 男 会社員 関西暮らし
◎趣味
☞読書 
休みの日にはゆっくりと公園や河川敷で本を読む
☞運動 
ランニングやバドミントンが好き
◎モットー
☞変化を楽しむ
どんな状況でもその時の気持ちの変化を大事にする

今後少しずつ投稿していきます。
アイコンすらまだ決まっていませんが。笑

暖かかく見ていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?