見出し画像

肖像画になった猫達のおはなし〜ニャグー伯爵⑩〜

こんにちは。

本日は肖像画になった猫達のおはなし〜ニャグー伯爵〜10話目のご紹介です。


↓前回のおはなしはこちら







ミャルル坊やの手作りです。


何かひらめいた?


画家ふてぶてしく登場(笑)。

帽子のおかげで自信満々!


今回で肖像画になった猫達のおはなし〜ニャグー伯爵編〜はおしまいです。


でもネコ天使達の日常のように、ニャグー伯爵達のミニストーリーやイラスト(ニャグー伯爵の日常とか?タイトルは未定です(汗))は時々ご紹介したいなと思っておりますのでまたお付き合い頂ければ幸いです(笑)


拙い文章とストーリー構成ではありましたが


読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?