見出し画像

一歩踏み込んでみる

画像1

画像2

画像3

朝の出来事でした…


病気の私に負担をかけないよう

夫がたくさんお料理してくださいます。

ありがたいです😢

お寝坊さんの娘が

珍しく朝早く起き

声を弾ませて

「父ちゃんケンタッキーチキン作ってくれた!」

と、ウキウキしてました。

鶏肉あったかしら?

見ましたら

厚揚げの煮物でした!😱

娘よ‼️‼️(母の心の叫び)

私も、娘も

おっちょこちょいなところがあります。

わー✨となって

きゃー✨となります←どんな感じ?

大人になって、娘よりは

経験値もあると思いますが

まだまだ

わー✨で、きゃー✨なのであります。


もう少しゆっくりと

しっかりと

一歩踏み込んで

物事を見たり

人とのお付き合いをしたいと

思っています。

表面的ではなく

ふかーいところを理解しあうこと

なかなか難しいですが

一歩踏み込んでみると

素敵なところたくさん!

と、発見があり

とても嬉しくなります😊

ご本人がイヤだ!と

思っているようなところも

チャーミングで

魅力的だなぁ~と思います


とにかく、

厚揚げの煮物を

ケンタッキーのチキンに

間違えないよう!←娘だけ?

ゆっくり丁寧に

一歩踏み込んで

行動していきたいです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?