見出し画像

ロビンとぷっちゃん

いつもロビちゃんのおもちゃは
夫が選んで買っていたので
今年のロビちゃんの
お誕生日は
私が選んでプレゼントしたい!と、
選んだぬいぐるみ。

名前は「ぷっちゃん」お腹を押すと
「プー」「ピー」と
かなり大きな音が鳴ります。

さっそくロビちゃんにプレゼントを
してみた!

ロビちゃん、

じっと見つめるロビちゃん


なんだか気に入らない様子!!

寝そべるぷっちゃん
「まだこのへんなこいるよ?」とロビちゃん
じっと見つめ合うロビちゃんとぷっちゃん
ガブ!!

ついに噛んだロビちゃん!

なんとなく仲良くなった様子

ぬいぐるみ選びも難しいもんだ!

来年は何をプレゼントしようかな?
その前に来月娘お誕生日だな!
(書いていて気がついた!)
プレゼント選びは難しいです

仲良くなった?よ
ちゅっ(´∀`*)ε` )

今日もロビちゃんとぷっちゃんと
遊びます!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

心から感謝の気持ちを込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?