見出し画像

5/15 一枚より二枚の方が難しい・・・

今日も一日Tシャツを畳んで袋に入れて、段ボールに詰める作業をしました。この間と違いTシャツを二枚一緒に畳んで、パックしました。袋のサイズも違ったので、板を使うことができず、苦戦しました。他の人はだいたいの袋のサイズが頭に入っていて、感覚で畳んでしまうので早さが、全然違います。何日かやっただけでは袋のサイズ感は全く分かりませんでした。このまま続けていけば分かる様になるのか、それともこのままなのか・・・

画像1

来週からは、マスクを縫っていきます。久々にミシンを踏めるので楽しみです。かなり期間が空いてしまったので、上手く縫えるか心配ですが、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?