見出し画像

2018年3月のツイートより(国交省アンケート、自転車レーンを守護する人々、国立さくら通り自転車道)

2018年3月のツイートの抜粋です。「となりのじてんしゃ」名義での発信を開始した月でした。主なトピックは国土交通省アンケートに寄せた意見と、People Protected Bike Lane関係、それから国立の「さくら通り」の自転車道。お花見の季節でもありましたね。

個人名アカウントでのツイートも少し。リンク先は「となりのじてんしゃ」名義のnote.mu記事です。

国立さくら通り自転車道の話題。

平坦で連続性の高い「水の道」をどの交通モードに割り当てるか、も重要なポイントの一つですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?