見出し画像

千日回峰行0013

うひゃーネタがないぞう!🐘きょう?きのう?は下駄の日って車が教えてくれた!

自分が所属しているコミュニティーでこれは見ておけ!っておすすめのコンテンツをいろんなジャンルでおすすめするって遊び?本気?みたいなのをやったので載せます!

へえ!楽しそう!👀お邪魔します!
マンガ(短編):あさのいにお『素晴らしい世界』
マンガ(長編):荒木飛呂彦 『ジョジョの奇妙な物語』
映画:監督『ゴットファーザーPart3』フランシス・フォード・コッポラ
ドラマ:すいか、セクシーボイスアンドロボ(木皿泉脚本)
音 楽:THE BLUE HEARTS
作詞:真島昌利
作曲:真島昌利『ロクデナシ』
舞 台:劇団『愛の渦』ポツドール(ちゃんと見てないけどやってることスゲーって思ってます)
演 芸:演者『?歌舞伎かな?くらいの知識です、能もカッコ良さそうだった!』
アニメ:『PSYCHO-PASS』
文 学:作者『堕落論、坂口安吾』
仏 典:作者『全部!笑』
評 論:作者『ホテルのチェックアウトが10時だとしたらそれは限りなく11時なのだと言ってた国語の教科書にあった話小林なんとかさんだったと思う。』
絵 画:作者『絵画かわからないけど長沢芦雪の白象黒牛図屏風』
その他:作者『絶望に効く薬』山田玲司

後どんなジャンルあるのかなぁ?提示して頂ければ出来そう!笑笑

演芸!落語があった!立川志の輔全部と言いたい所ですが笑
「死神」にします!笑笑

ほんと俺自分のこと好きだな〜笑笑

馴染みの店で聞いた話をインスピレーション受けたので詩にして今日はお別れ、よろしく明日!

夢にまで見ていた
パンチラに
穢れを見つけちまった
青少年の意図せぬ脱皮
殻も破れた
パンチライン

是非!サポートお願いします!一円だって文句言いません!だって貴方の血汗水詰まった価値ある一円じゃないっすか!