チャレンジする人を増やす!

”チャレンジする人を増やす”

”やってみよう”って思う気持ちがあるか?
私たちは、その気持ちを否定せず尊重する。
どうすればできるようになるか、
寄り添い、一緒に悩んで、一緒に努力する。

そこには、年齢なんて関係ない。

だからこそ、私たちも常にチャレンジし続ける。
一緒に夢を追いかける。
チャレンジには、失敗がつきもの。
恐い、言い訳はいくらでも出る。
上手くいかない、恥をかくことだってある。
諦めたくもなる。
必ずしも報われるわけではない。
やめた方がいいって言う人だっている。
それでも、チャレンジした先でしか得られないものがある。
そして、また次の一歩を踏み出していく。
もっと高い山を目指したり、別の山を目指すこともある。

私たちが他と異なるのは、 ひとりではなく
チームでみんなでチャレンジすること。
だからこそ、私たちだけでなく、
ここに関わる皆さんも一緒にチャレンジしていくことになる。
チャレンジしている姿は美しい。

その姿は自分自身だけでなく周りの人たちをチアする。
関わる人の人生が楽しくて、
幸せなものにしなければならないと信じている。
そしてそれをするとき私は情熱をもって
一人ひとりと向き合っていくことを約束する。

(皆さんも)知っているはず、
全ての子供たちは可能性に満ち溢れている。
新しい一歩を踏み出そう!!Challenge For Life !!
まずは自分から。

(株)Gravis代表 山田 康介

https://gravis-dance.co.jp/company/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?