見出し画像

私のマニフェスト

私が存在する理由は、語り合いながら新しいことにチャンレジすることをリードしていくことです。

私がサービスを提供する相手は、価値観が合い、共感でき、変わろうとウズウズしている人であり、
彼らはときに、変わろうとする想いはあるが、変わる手段が見つからずに悩んでおり、
それにより、一歩踏み出すために一緒になって考えてくれる仲間がいないかと感じています。

しかし進むべきこと、動くべきことが見つかることができるとしたらどうでしょうか。
本来、得られるべきことを失っているではなく、
代わりに一歩踏み出して、行動してみる、変わろうとすることで、
より人生が楽しくて、新しい自分、物語ができます。

私が他と異なっているのは、解をただ伝えるのではなく、一緒になって戦っていくことです。

私は、ポジティブであり、一緒になって最後まであきらめず、かつチャレンジを楽しみながら考えれる人です。

私は、関わる人の人生が楽しくて、幸せなものにしなければならないと信じています。

そしてそれをするとき私は熱意をもって向き合っていくことを約束します。

2020/03/04 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?