見出し画像

#40 KO-SUKE noteの人気記事ランキング

どーも!


ダブルダッチは今、熱いDELIGHTシーズンの真只中。

今週末もDELIGHT EAST、NEXT HEROES EASTが開催されます。

詳しくはコチラをチェックして下さい!


はい、という事で今回の記事は
僕の記事の人気ランキングを発表したいと思います!

なんやかんやで5ヶ月note更新が継続できて、今回で40投稿目なんですが、

どんな記事がよく読まれているのか?


それを発表していきたいと思います!


実はnoteは各記事に対してのアクセス数が分かりますので、それをもとにランキングを発表していきます。


これを見ると、みんなは何に興味を持っているのか分かるかも!?


では、ランキング発表へ!



👑KO-SUKE note アクセス数ランキング👑

(※2020年9月18日時点)


【第3位】

DELIGHT WEST & SOUTH 2020 俺なりの総評

👀アクセス数 278
❤️スキ数   12

やっぱりシーズンって事もあり、短期間でかなりアクセスがありました。
シンプルに今の学生さんは勉強熱心なのかも!?と感じたり、自分が関わっている事柄は当たり前に気になるのかなーと感じましたら。

まだ読まれていない方はコチラをチェックして下さい👍



【第2位】

新・ノーミスの提案(前編)

👀アクセス数 282
❤️スキ数   20

ダブルダッチの"ノーミス"に新しい解釈の提案をさせて頂いた記事。賛否はあるかもしれませんが、たくさんの方に読んで頂きました!
まだ読んでないという方はコチラをご覧ください👍ちなみに後編もありますので、そちらもチェック✨



【第1位】

俺なりのフュージョン解釈

👀アクセス数 357
❤️スキ数   35

そもそもフュージョン種目って何か?の根本を書いた記事。ありがたい事にたくさんの方に拡散頂き、これ程までにアクセス数が伸びました!
この記事に関しては、よく『読みましたよ!』って声をかけてくださる事もあります。
当たり前の事が書かれていますが、フュージョン種目を理解する時のお供にぜひ読んでみてください✨
この記事はコチラをチェック👍



【番外編】

☝️実はコチラの記事が圧倒的にアクセス数は多かったです。ただ、有益な情報を記載した記事ではなく、僕のSOSを記載した記事だったので、番外編と致しました。
ちなみにアクセス数は604とダントツですw
皆さまに感謝しかありません。ありがとうございました!



はい!今回は40投稿記念としてランキングを発表しました。
いかがでしたでしょうか?


皆さまの応援のおかげで、三日坊主の僕も5ヶ月note更新が続いています。


僕はダブルダッチのプロプレイヤーではないです。
しかし、ダブルダッチのプロ指導者として生きています。

DDFAMというダブルダッチスクールで飯を食べてます。


そんな僕が学んだ事、リアル、感じた事をこのnoteに書いていき、
少しでも皆さまにとって有益な情報になればと考えてます。


これからも続けます。
とりあえずは100記事を目指して書いていきます。


これからも引き続きKO-SUKE noteをよろしくお願い致します。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇🏽‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?