自己紹介&マネージャー?

はじめまして。覗いて頂けて嬉しい限りです。

簡単に自己紹介をさせてください!

埼玉県出身、スポーツは水泳と野球をやっていた現在アラサーの亨輔(こうすけ)です。

同じ名前の方とはお会いしたことはあるのですが、こうすけという読み方をする方はとは未だにお会いできておりません。同じ漢字で同じ読み方の方を知っているという方は是非教えて頂きたいです!

自己紹介は以上です!笑(短すぎる?)

私は大学生活のほとんどを野球というスポーツを主軸に生活をしておりました。

ちなみに大学は岐阜県で埼玉県という地元を初めて離れての寮生活。。。

今思えばすごく楽しかったですが、本っっっ当に寮生活とか無理!って入寮する前は思ってました笑

今入寮を控えている方、その可能性がある方は次回以降でなぜよかったか、何が嫌だったとかリアルな情報をお伝えしていきたいと思います!

そんなこんなで、私は大学野球部にマネージャーとして入部しました。

マネージャー?

マネージャーでわざわざ岐阜まで行ったの?

っと思った方!それは正解に近いかと思います。笑

それでも実は行く価値がありました。それは今後少しずつお伝えできればと思います。

今後記載していく内容を現段階の構想ですが、先にメニューとしてお伝えしておきます。

・大学野球におけるマネージャーについて。

・寮生活のいいとことろ、悪いところ。

・大学野球をやってよかったこと、うーん?と思ったこと。

・社会人って大変だなー。

・アニメって最高だなー。

・これ以降はまだ未定です!笑

それでは次回も1人でも多くの方に私の情報を見に来て頂ける為に、読みやすく、わかりやすく、面白くをモットーにお伝えしてけるよう精進してまいります!

それではまた次回お会いしましょう!

see you again !!!


スクリーンショット 2020-04-30 17.01.51

※○ヴァ風


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?