見出し画像

#1 ペイペイボートです。

初めまして。ペイペイボートと言います。

アカウント一新しました。

以前は予想ばかりでしたが、、

現在、新型コロナウイルスの影響で様々なことが本来の形とは違った形で行われています。

ほとんどのスポーツが中止、延期となっている中、ボートレース🚤、競馬🏇などは無観客にも関わらず行われており、、選手の方から物凄く勇気を貰っている方も多いのではないでしょうか?

また、これを気にボートレース🚤を観てみよう!始めてみよう!という方もおられると思います。

ボートレース🚤は昨今TVCMも増え、近寄り易いイメージになってきているのは確かだと思います。

画像1

私は、そんなボートレース🚤をもっともっと色んな人に知ってもらいたいと思い、アカウントを一新しました!

まだ新参者ですが、ボートレース🚤に対する気持ちは人一倍あります!

コメントやDMなどで色んな意見を貰えたらたすかります。


それでは、今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

よければサポートよろしくお願いします。 今後の活動をより良いものにするために! 新型コロナウイルス対策の力になりたい!