見出し画像

自毛植毛手術★3ヶ月後 @ 韓国で自毛植毛してみた41

自毛植毛をしてから3ヶ月が経過しました。
まだまだ暗黒期まっただ中。でも少し生えてきてますね。左右のサイドは産毛でけっこうビッシリになってきましたが、中央に行くに従って無毛になってます。
中央部分もサイドよりも細い産毛があるのですが、フラッシュを焚くと飛んで見えなくなります。なんにせよ、産毛が出てきた時点で希望が持てます。
この写真は一眼レフで毎回撮ってるのですが、今回の正面の写真はF値を下げすぎて左右がボケてしまってましたorz 次回からは気をつけます。
地肌の赤みは取れてきましたが、まだら状に普通の色になってきている感じです。
次回の4ヶ月目には完全に治ってるかもしれません。


※この記事は2014年当時のことを書かれたものです

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?