見出し画像

漫画進捗日記:3月27日~4月2日の記録

こんにちは!小菅かつきです。
自己紹介の記事にいいねがたくさんついていて感謝です。1人1人にいいねのお返しさせていただきました。ありがとうございます…!

先週もお疲れ様ということで振り返り日記を書いていきたいと思います!

5話のネーム修正!

主にネームの修正をしていました。
今回は担当さんからの「ネームについて打ち合わせしましょ~!」というラインに妙にドキドキした記憶があります。
別に辛い打ち合わせではないのですが、テスト返却みたいな気持ちになってドキドキします

4話の下描きをしていました!

残りの日数は下描きをしていました。
今週は月末だったこともあって、事務作業でバタバタしてしまいました。
思うように下描き進められなくて、現実逃避で長めのランチ行ってます笑
(ランチはインスタに載せてます~!)

下描き自体は4話にもなるとだいぶ慣れてきました
特に主人公を描くのがとっても楽しいです!

次週はしっかりペン入れを終わらせて、原稿提出に向けてビシバシ動いていきたいです!!!

こちらの作画中原稿は何か月か後に新連載として世の中に発表される予定です!どうぞよろしくお願い致します!

SNSのフォローもお願いします!

twitter
FANBOX
website
Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?