2024年7月定例会

立て続けの投稿失礼します。子相連事務局です。
奇数月は事例検討会のため、この記事も事例検討の記事になります。

今回はコミュニティプラザ一之江にて行いました

参加されたのは以下の方々↓↓↓

Rakue江戸川区 渡邊さん、江相連 古橋さん
ぽこあぽこ 谷中さん・長柄さん
PC工房 高野さん、ディーキャリア平井 鈴木さん、こぶし瑞江 日下部さん
遊牧舎 長妻さん・川島さん・塩月さん・車(ちゃー)さん
もりびと 金井さん、らぴーす 末吉さん・見上さん・山中さん
くらふと 坂本さん
ワーカウト葛西 山口さん・砂川さん、MIRAI村岡さん
ランパートアカデミー 中島さん

今回は質問やストレングス出しの際、発言が活発だったように思えます🌟
参加人数もかなりいたので、一人質問は1つまで!2つ以上聞きたい人はものまねをしてください(笑)!なんてルールも発動しました((´∀`))

今回は珍しく事務局員が写真を撮影できました(ホメテ)
いつも会に熱中しすぎて撮影忘れがちなんです、もちろん今回熱中してないわけじゃないですからね!!!

次回は暑気払いの予定です。場所は船堀駅周辺。
お知らせできることになったら、また投稿します(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?