見出し画像

激闘!方向音痴の外回り営業!

新社会人1年目。
やっと1人で外回りする様になりました。

しかしここで問題が…!!

方向音痴すぎて営業先になかなかたどり着かない…

東京にいた頃は新宿駅の乗り継ぎが余裕だったからとタカを括っていた…

大阪もなかなかに駅構内が難しい…

梅田や本町はものすごい苦手です。

地図アプリがないとたどり着けないので、乗り換えだと無力…

15分くらい彷徨いました。

完全に歩き方が田舎者です笑

いちおう23年間東京都民だったのに…

町田はやはり神奈川なのか…

画像1

ちなみに京阪電車にはこのようにカーテンがついていた!!

リッチ!!

とてもまったりとした良い電車でした。

外回り営業しながらコツコツとライターに向けて頑張ろうと思います!

#大阪 #社会人 #仕事 #営業 #方向音痴 #京阪電車 #町田は神奈川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?