見出し画像

奥さんを取り返したい

最近家にいる時は朝昼晩問わず、娘と奥さんの取り合い🗣
特に朝が激しい戦いになる。

なんせ仕事前だから出来るだけくっついていたい!

娘も負けじと取り返してきます。

奥さんはというと

子供優先でしょ!!

と言われる時や

もーしょうがないなー2人ともおいで!!

となる時もあります。
基本的には

このような図になります。
負けた…
2人ともおいでと言われても、娘はそれを良しとはしません。

基本的には娘に顔を

ぺしんっ!

叩かれて私は去っていきます。
縄張り争いに敗れた動物みたいになっています笑

母は強し!
子供も強し!

奥さんは元々三姉妹なので女性が多い家で育ちました。

義父の立ち回り方を学ぶことにします笑

(次こそは取り返す…!!)

#家族 #弱肉強食 #育児 #パパ #日記 #日常 #天下分け目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?