はじめまして!子育てコミュSTおそのさんです

画像1 今日、わたしが出会った「きらめく個性の天才児」くんの作品。誰のお家?と聞いたら「違うよ!ドイツだよ!」って答えにびっくり。しっかりドイツ国旗🇩🇪と車はBMWが配置されてます。こんなすごい作品を作ったのは5歳のAくん。「こだわりが強く、集団行動が取れない」ことから小児リハ室に来られました。わたしから見ると、「好きなことに集中して、自分の世界をしっかりと持っている」天才児くんです。リハビリと聞くと、『みんなとおんなじことができるようになる訓練』をするというイメージ。でもそれは時代遅れの考え方❣️つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?