見出し画像

メイプルストーリーの着せ替えで遊んでみた①


すべてお気に入りで可愛く仕上がってると思います

(※テーマによっては、国や人種をもとに作成しておりますが差別やネガティブな要素は一切含んでおりません。)

よくある映画のキャラクターや、なんとなくパッと浮かんだキーワードをもとにただただ筆者の勝手な独断と偏見によりコーディネートを組んでいます。

American girl
American girl


テーマはアメリカの女の子
金髪に青い目、ぷっくりとした唇、バサバサのまつ毛
放課後はダイナーでアルバイト🍔
週末は彼氏の車でルート66を爆走する予定です
口癖は、ショッキングピンクしか勝たん


Japanese student
Japanese student

今度は反対に、日本の女の子(というか筆者の学生時代)

肩に髪の毛がつくと結ばないといけなかった母校の校則をもとに作成しました
自分で前髪を切ったため、オン眉ですがそこもまたかわいい

セーラー服着たかったな、、(ブレザーでした)

アイメイクがバレないように、怖い先生の授業の時は伊達メガネをつけていましたので、それも採用


Autumn coordinate
Autumn coordinate


ザ、モテを意識しました
こういう子が合コンにいると、恐ろしいです
ナチュラルメイクにすべすべのお肌
そして、セットしているのかしてないのか分からないギリギリのラインのふんわり愛されヘアセット(もちろんセット済み)

天使ちゃんと呼ばれる天性のモテ女

アラを探そうにも、持って生まれたビジュアルの良さと心の綺麗さにクリティカルヒット間違い無し



セーラームーン
セーラームーン
セーラームーン



みんなだいすきセーラームーン
月に変わってお仕置きよ⭐︎

セーラームーンといえばのお団子あたま
この髪型が似合う人はこの世に存在するのであろうか?

余談ですが、筆者は幼い頃セーラームーンミュージカルが大好きで、いつかセーラームーン役をやりたい!と熱い気持ちをもっておりました。(もちろん今でも!)

お仕事のご依頼ありましたら、コメントまで。(笑)



更新は不定期です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?