2022/10/02

昼食後、いつの間にか寝てしまい、気がついたら、夫と娘は出かけていた。

午前中、娘とクッキーづくり。幸せだった。娘が上手に型抜きをして、かわいらしいクッキーがたくさん焼けた。また一緒に作ろうね、とか、おいしくなーれ、おいしくなーれ、とクッキーに語りかけながら、娘は焼きあがったクッキーをたくさん食べた。

娘が選んだ付け合わせは、ポタージュスープとみそ汁。

なかなかいいね。

たのしいクッキーづくりになってよかった。

夫が「大きくなったら、たーちゃんも一人で作りたい?」と聞くと、娘は「え?たーちゃんは、ママと作りたいんだよ。大きくなっても。」と答える娘。とてもうれしくて、幸せな気持ちになった。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?