2024/05/04

娘、拾得にて初ステージ。コーヒー缶ドラムを叩きました。がんばりました。堂々としたもので、リズムもばっちりキープして、素晴らしかったです!!ありがとう、娘。ありがとう、夫。ありがとう、拾得。ありがとう、皆様。

というわけで、私も久しぶりの拾得へ。久しぶりに会う面々に感激。特に、娘の初ステージを聞きつけ、遠方から来てくれた友人には、数年ぶりに会い、本当に生きて会えることが嬉しくてたまらなかった。ありがとう。

飛び入りのエントリー者たちは、すごい濃い個性の人たちだった。どの出演者も、すごい濃くて、濃さを極めてて、ああ、そうか、表現を諦めてはいけないんだ。追求していっていいんだ。と思った。

表現することは、とっても大事なこと。それをやっていくことの尊きことよ。

私もまた歌いたいなーと思った。

娘が自分の”うた”を歌い始めたら、どんなものだろう。

たのしみだなー、と思います。本日は、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?