見出し画像

気持ちの良い風に、雲

人間変わるもので、

昔、気にもしなかったようなもので

癒されたり、、

するものですね。

大人になったのでしょうか?

喜んで良いのでしょうか。

風の感じとか、

夕陽の具合いとか、

鳥が鳴いてるとか、

今まで気にもとめなかったものが

素晴らしく感じるのです。

今、優しい風がふいています。

そんな風につつまれて、

とても気持ちが良いです。

東京に戻ってきて、

東京は

ストレスの発散をする場所がないなと感じます。

普段感じられるもの。

雨が降る。

とか、

花が咲いている。

とか、

雲があるとか。

静かな朝とか。

そういうものをもっと感じて、

その音や 雰囲気、感じを

もっと感られたら良いな。


東京は人が多いのかもしれない。

私にとってはそれがストレスなのかもしれない。

心がざわつくから。

自然を感ずることが減るから。

何もないというか、

スラー

というか、

音があるような音のないような世界で、

生きられた良いな。

今、本当に良い、

気持ちの良い優しい風がふいている。

この風のように、

優しい自分であれたら良いな。

こしやま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?