見出し画像

世界中に笑顔の花が咲きますように!サンタがくれた素敵な夜に。

メリークリスマス🎄

会社でメリークリントイーストウッド!と言ってみたら思いっきり滑ってしまいました…。

みなさん大切な人と温かい時間をすごされていますか?今晩には、たくさんのサンタクロースが活躍していることと思います。

素敵な温かい時間をお過ごしください。

娘がサンタクロースへ手紙を書いたのでしっかりと届けました。中々の素敵な内容にサンタクロースも成長を感じてびっくりだと。きっと子供達にもサンタクロースが来てくれることでしょう。

世界中のたくさんの場所で温かい笑顔が咲いていることを祈って。

メリークリスマス!素敵な夜を。



サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。