原点回帰! 静かに燃やす心の炎🔥燃えるほどに冷静となれ⁉️ 心の湖面に静けさを 〜鬱との出会い〜

突然の出会い…急激な気怠さと過敏な自分に戸惑いを…。熱は無いのに、食欲もなし…急に静かになって動きが鈍い…。

市場の変化や売上の変化への戸惑いよりも自分の意思と身体の不統一感に大きな戸惑い…。笑わなくなり、部屋に籠ることも多くなって…ある日妻にかかりつけの内科へと…。

処方されたのは、漢方薬。優しい効き目の薬をもらい…様子をとのこと。どこか他人事な自分、そして仕事に行かなくてはと追い込む自分、自分の不甲斐なさを追い込む自分…。

訳もわからず涙を流し…

だんだん訳が分からなくなって…

そして、紹介されたのは心療内科…。

その扉の向こうへと足を踏み入れました。でもそれは、手を引かれたの通院…。

あの頃の自分の記憶は、とても断片的でよく思い出せないというのが正直なところ…。薬を飲んで、療養して、でも中途半端な責任感で仕事へ出ては…。

心の激しいアップダウンに翻弄されながら…。会社へは、内緒での通院しながらの仕事…。

そして…。

さらなる深みへと…。

今も同じように苦しんでいる人もいると思います。今、復帰を果たして同じ会社で仕事を普通に行えていることは、自分にとってとても奇跡のように思っています。たくさんの人達に恵まれてある今を大切にしたいと思います🍀

最後までありがとうございます。

一つ新しく学べば世界の謎を解明するのに一歩近づく!一ミリでも前へ進めば、10日間で1センチ近づく事ができる!一日1分考えて実行すれば、一年で6時間という時間が確保できる。一つの事に本気で1万時間取り組めば、一流の人物に⁉️ さぁ飛び込んでみよう!未来を創るため🍀


サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。