見出し画像

おとうは、何柱を目指すの?娘との鬼滅な会話!

鬼滅の刃。読んでますか?アニメ観てますか?僕は、子供達がアニメを観ていたのを側から見ていて…。ど!ハマりしました!!

最初は、鬼と闘う描写に目を逸らしてなんでこんなの子供達平気なんだろう?と思いながら…。でも…そのうち画面に釘付けされている自分に気がついて!

主題歌が話題だったり、ガチャガチャが売り切れ、グッズのマスクをしている人も!そして、大人も好きな人がいるの…わかります!!何より熱い絆。家族が鬼と化しても自分は、信じ、そして守り抜くこと。

心が熱くなりました!

さてさて、そんな鬼滅の刃には鬼殺隊という鬼退治?をする人達がいて、階級制度があるとか、そしてそこには物凄い実力を持った特徴的な柱という存在が!

というのも学び、娘がおとうに授けてくれた称号は、本柱!本が好きだからとのこと!

なぁるほど!本柱一の型は何しよう?なんて幸せな時間に感謝。

久しぶりにオタクっぷり全開での娘との会話楽しかった🍀



サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。