見出し画像

【今日の短歌】口福のクリームパン

『クリームパン 甘く優しい 口福に ココロ満たされ 夕暮れの街』


クリームパンが好きです。
今までどのくらいの数を食べてきたかな?
色々なお店のも、お気に入りのお店のも。

本当に優しく美味しいクリームパン!

再発した当初は、しばらく口に出来なかったけど、久しぶりに食べること叶いました。

やっぱりふんわり優しくじんわりココロに効く。

明日も頑張れそうだね。

一つの口福でたくさんの幸福を感じることができる。


〜僕たちにできること〜
小さな幸せを大切に

この記事が参加している募集

今日の短歌

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。