見出し画像

勝ち組、負け組…。どんな境遇にいても自分を見失うな!どこでも頑張れない者は、機会があっても言い訳ばかり…。名言LOVE

『どんな会社にいても、どんな仕事をしていても、自分の仕事にプライドを持って日々奮闘し、達成感を得ている人のことを、本当の勝ち組というんじゃないかと俺は思う』

半沢直樹ロス…。な人達は多い…僕の周りでもロスの話をよく聞きます…。

やはりというか、なんと言うか…。サラリーマンに絶大な人気!

やっぱり勧善懲悪の世界がわかりやすく、すっきりするんじゃないかな?

社会、会社ではマウント大会で、出世争い…勝ち負けを社内で競っても…。

物凄く辛い状況でも自分を見失わないよう…。

軸をしっかりと持って、前を向いて、そして目的を!

頑張れない人は、どんなに素晴らしい境遇にあっても出来ない…。

出来ることを一歩一歩!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。