見出し画像

心の休養日。ピザ生地を作って子供達の親父おやつ!

有給を頂きました。心の休養日をとるために…。朝からぼぉーっとする為に…。

と言いながら、家の用事を色々としながらやっと落ち着いたのは2時半くらいでした。

子供達が帰ってきた時のおやつという事で久しぶりにピザ生地を作りました。

僕は100回コネ❣️

一人でイチ、ニィ、サンと数えながら。

ひぁぁ〜く!!

結構な達成感です。オーブンを予熱して上手く焼けました😊

無心に何かに向き合うと気持ちも前向きになって少しスッキリ。心の瘡蓋が少しとれたかな?

全集中のピザ作り🍕

美味しく頂きました🍀


サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。