見出し画像

【今日も短歌】君の話を聴かせて

『寒戻り アウター着ずに 後悔し
      長T着替え ホット一息』

寒さが戻った!
急に気温が下がって焦る焦る…。

みなさん体調崩さないようにしましょう。
帰宅してから長袖のTシャツに着替えてホットに。

あったかぁいんだからぁ🎵

ココロも身体も温かくして病気を吹っ飛ばそう!

今日もたくさんのお話しを聴きました。
みんな悩んでいること多いよね。
ゆっくりゆっくり話を聴く時間を大切に。

少しはスッキリしてくれたかな?

ゆっくりゆっくり丁寧に感謝しながら生きていく
一日一生

〜僕たちにできること〜
ゆっくり話を聴こう

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。