見出し画像

『仕事は客のためにするもんだ。ひいては世の中のためにする。その大原則を忘れたとき、人は自分の為だけに仕事をするようになる。自分のためにした仕事は内向きで、卑屈で、身勝手な都合で醜くゆがんでいく』 半沢直樹…名言LOVE

半沢直樹が止まらない!

毎日半沢語録で楽しんでいるフロア。こんなに盛り上がるドラマも中々ないですね!

サラリーマンにとっては、至極の名言が溢れる半沢直樹シリーズ。原作も楽しんで欲しい。

サラリーマンにとって、出世については話題沸騰事項!

働くということについて、真剣に考えさせてくれるドラマ。仕事は、人生の時間の大部分を占めている。そんな時間を無駄に…ましてや後悔するようなことはしたくない!

命の時間を無駄にせず、真剣に生きていこう!

だって誰のものでもない自分の時間なのだから。




サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。