見出し画像

【今日の短歌】サッカーが描いた虹🌈

『ゆるやかに ボールが描く 放物線
      味方に届く 優しい気持ち』

思わずみとれてしまった。
美しいボールが描く軌跡。
味方への足元へのエンジェルバス!

青空を繋ぐ虹のように。

男子3日会わずば、刮目して なんていうけれど。いつの間にそんな風に成長していたのか。

慌てて強弱を考えない鬼パス。
ふんわり相手が次の動きをし易いエンジェルパス。

どんなパスが欲しい?
どんなプレーしたい?
どんなシュートしたい?
どんなディフェンスしたい?
どんなサッカーしたい?


これからも考えて実行していこうね!

〜僕たちにできること〜
考えて実行しよう!

この記事が参加している募集

今日の短歌

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。