見出し画像

コツコツコツと音がする

小学生の頃、初恋の女の子が長渕剛のファンだった。トンボの歌詞をノートに書いて少し大人びた彼女の笑顔が長渕剛の歌と一緒に甘酸っぱく思い出す。

娘が縄跳び二重跳びの練習を飽きることなく続けている。

まさにコツコツと。娘は、そんなところがすっごく真面目!息子は、才能に頼りすぎてある程度できるのだけど…。器用貧乏に…。

縄跳びと言えば、今流行りなのはNiziU。

ポップな音楽とキュートなダンス?が魅力的なのかな?とにかく飛ぶ鳥を落とす勢い⁉️ドキュメンタリーな選抜オーディションはとっても注目だったとか!

約1か月、腹筋ローラで膝コロをやってようやく立ちコロ一回戻れるようになりました。

娘に負けずコツコツと!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。