見出し画像

麺集中完食!休日ランチは、ラーメンにきめった!【鬼滅た!】

休日のランチ!

たまには、美味しいラーメンを食べに行きたいとのリクエストがあり…。

家族でジャンケン大会✌️

それぞれの好きなラーメン屋さんをかけての10番勝負。次第に掛け声が大きくなって家中大騒ぎ!

そして…結果は、なんと!

見事忖度なしで父親が勝ち取りました。

あぁ大人気ない…。

そして、出かけたラーメン屋さんの駐車場は、満車…。先に別の用事を済ませての、再チャレンジでなんとか一台分の空きをゲット!

さてさて、ようやく辿り着いたラーメン屋さんでのオーダー開始。息子は、忖度なしでチャーシューメンのオーダーを!あとは、それぞれ麺の固さを選び普通のラーメンを。

さてさて、このラーメン屋さんは、もちろん総合的に美味しいのですが、麺がとくに美味しい🍜

麺集中完食!で、麺の呼吸 壱の型 踊り食い!

で大満足でみんな笑顔!子供達も最初は、自分のお気に入りの店に行きたかったなんて言っていましたが…。

『また食べに来たい!』との太鼓判でみんな大満足満!

図書館でそれぞれの好きな本を借りて、ガソリンを入れてのゆっくりした1日。

あぁ何気ない毎日は、なんて幸せなんだ。

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。