見出し画像

2021年ツクルスタート!今日で三つ目。大雪の中朝一の大仕事。

おはようございます。

爆弾低気圧…本当に厳しい状況です。不要普及の外出は控えて、命を守らましょう。

昨夜はたくさんの事故や渋滞によるガス欠…救出…いつも一時間の距離が、七時間かかったなんて事ザラだったようです…。

我が家の兄もガス欠寸前で深夜帰宅しました…。

今朝も物凄く積もっていて、ようやく玄関先に道を作ることができました。

2021年は、ヨミカクツクルという事で今朝で3つ目。

画像1

カレー蕎麦。

昨夜の残りカレーで蕎麦を。生姜たっぷり効かせてあったマル!

大雪で大変な時でも良かったを探して。

センター試験今日じゃなくて良かった。

学校が休みの日で良かった。

皆さん気をつけて行動しましょう!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。