見出し画像

全集中で乗り切れ!一日を全力で過ごす。心の機能回復訓練を。

夕食の準備をしてホッと一息。

母の病院は、午前中で終了しました。様子を見るとのことで、でもあまり歩かないともっと酷くなるとのこと…。

病院の後は、買い物へ行って夕食の材料を買ってきました。温かい鍋を用意する為に。

僕の作る鍋は、とにかくキノコがたくさん!

これでもかといれて出汁もとる。

そして、大好きな鶏肉を入れて、締めのラーメンを用意して。

午後からは、子供達を書道に。送り迎えして、帰ってきて夕飯を作ってやっとホッと一息。

昨日テレビでやっていた鬼滅の刃 柱合会議!

大好きな冨岡義勇を観ながらのんびりしています。

全集中で走った一日。

イエローシグナルの心機能回復訓練を。

ゆっくりゆっくり読書も楽しんで!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。