善行を積もう。毎日の積み重ねが運をもたらす!…かも

『重版出来』ドラマの続編を期待していますが、そのドラマの中で高田純次さん扮する出版社の社長!

もの凄い良い人で困っている人をみるとほっとけない!それは、過去に衝撃的な出会いがあったから…。

そう!『人生はどこで勝つのか!』

小さな良い事を積み重ねよう。偽善者かもしれないけれども、気づいた事を見てみないフリするのではなく、気づいたことをそっと。

今日、ホームセンターで倒れている鉢をそっと戻してみた。なんか心地よい!

本当に小さな小さな事だけど出来て良かった。

毎日、毎日ゆっくりゆっくり運を育ててみよう!

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。