見出し画像

猫って・・・

イヌ派、ネコ派って言いますけど、私はどちらかというとイヌ派なんです。

ですが・・・

最近、YouTubeでなぜか猫関係の動画ばかり見てしまっているのです。
特に、保護ネコ系
育児放棄された猫が保護されて、家猫として幸せになっていく姿とか、虐待されていた猫が保護されるとか、野良猫が餌にありつけずに瘦せ細ってしまって、動けなくなって保護されるとか。

必死に生きてるんだね、よく頑張ったねって、もう大丈夫だよって、保護した人が話しかけてるの見てると泣いちゃう😢
単純・・・

捨て猫に出会うとか、動けなくなった猫に出会うとか、そうそうないですよね。ペットショップで猫を買おうとは思わないのですが、もし、もしもそんな猫に出会ってしまったら、もうそれは運命だと思って助けるかな・・・

かわいそうだから、だけじゃないんだよな。
何なのかな?

こんなの、ネコ好きの人に怒られちゃうかな・・・

でも、猫ってかわいいですね。

今日はこの辺で。
読んでいただいた方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?