見出し画像

灰色の世界に舞い降りた彩り【彼女の返答】

公園のベンチで、石田悠の素直な告白を受け、
小野寺花子は一瞬、言葉を失った。
彼女は悠の真摯な瞳を見つめ返しながら、
心の中で感じていたことを整理していた。

彼からの告白は、
花子にとっても長い間心の奥底にあった想いを表面に引き上げるきっかけとなった。

彼女は深く息を吸い込み、そして静かに口を開いた。

「悠くん、あなたからそんな言葉をもらえるなんて、私もとても嬉しい。実はね、私もあなたのことを、ただの友達以上に大切に思っていたの。」

悠は花子の返答に心からの安堵を感じ、同時に喜びが溢れ出た。

彼女の言葉は、彼が抱えていた不安や緊張を一掃し、
彼の心を温かい光で満たした。

花子の声は少し震えていたが、その言葉には確固たる意志が感じられた。

「私たち、これからどうなるか分からないけれど、」花子は悠の手を握りながら続けた、「一緒にいる時間はいつも幸せで、あなたともっと多くの思い出を作りたいの。あなたのそばにいることで、私は自分自身をより良く感じることができるわ。」

この言葉に、二人の間の空気はさらに温かくなり、彼らの心は一層深く結びついた。花子の返答は、悠の告白を受け入れ、二人の関係を新たなステージへと進める意志の表れだった。

夕日が公園を柔らかなオレンジ色に染める中、
悠と花子は互いに寄り添い、これからの未来について語り合った。

彼女の返答は、二人にとって新たな旅の始まりを意味しており、彼らは手を取り合って、共に歩んでいく決意を固めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?