きっと今日のことは忘れないと思うんです

今日、めちゃくちゃジーンとくることがあったんです。

本当に、感動というか。なんか、とても嬉しいことがあったんです。

期待を寄せてくれている人、一緒に頑張ってくれている人、そういう人のためにもっともっと頑張ろう、しっかりしていこう。そんなことを思った1日でした今日は。

僕は僕の周りにいる人たちみんなに幸せになってもらいたい!
僕が仕事に励む理由ってそこに尽きるなと思いました。綺麗事かもしれないすけど、それが本心です。

それではまた次のnoteで!

Twitterもしてるので、気軽にフォローしてください!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはすべて、シンスのサービス運営に使われます。