見出し画像

思い立ったが吉日

今朝起きてフと

「毎日更新してみよう」

と思った。

昨日“架空”「仕事辞めます!!!」
宣言をした事で
きっと私の中に余白が生まれたんだろう。
小さな心の変化みたいなのを感じた。


何の縛りも制約もない、この場所だから出来た事

直接誰かに相談したり
いつものSNSに書いたり
自分の手帳に書き込んで
発散させたりするのとは違って

“どこかの誰かが読んでくれている”

それが私の心に刺激と変化を与えてくれる。

“じゃあ、毎日続けてみたらどうなりそう??”

・言語を使った表現力がアップ
・頭の中の整理
・思いや考えが出せる
・新しい人との出会いや繋がり
・世界の広がり
・自由に表現する自分
・有料記事にもチャレンジしてみる??

毎日続ける事で、これらを手にする可能性の率は上がりそう。
なんかワクっとする!

やってみる!

思い立ったが吉日
奇しくも今日は立春✨


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?