見出し画像

いまから9年前のこと

こん○○は。
1番鉄・臨時鉄の「こしがやJoh」です。

14回目のnoteの記事アップです。

9年前の2013年(平成25年)4月16日

「DL湯けむりDC号」というイベント列車に乗りに行ってました。

「DC号」というのはデスティネーションキャンペーンのことです。

このころから臨時鉄を本格的にやるようになりました。

画像1

画像2

出発式をなんとか撮影。

さて、指定券(チケット)が途中駅からしか取れなかったので1本前の列車に乗り、途中駅へ先回りしてこの気動車列車にのって臨時列車には乗車・撮影へ。

画像3

先回りしたので。。。

画像4

途中駅へ入ってくるの様子も撮影出来ました。

画像5

さて、臨時鉄の楽しみは、車内や駅で臨時列車ということで色々な配りものが配布されます。
これをもらったりすることが楽しみです。

今日はいただいた記念品の紹介させていただきます。以上本日のnoteに記事でした。
手短に記事にしました。

画像6

今回もお読みいただき、お付き合いいただき、本当にありがとうございます。感謝いたします。

また記事投稿いたしますね。

おつかれさまでした。ありがとうございます。


2022年-令和4年4月6日  こしがやJoh 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?