見出し画像

34日目 おばんざい ままや 【甲子園口商店街グルメガイド】

甲子園口商店街グルメガイド 34日目は ままや です!!


https://www.instagram.com/koshiengchi.gg/
お惣菜
ままや

駅前のミスドを南に下ったとこ、セブンイレブンの向かいです。

中の様子が分からないので入るの躊躇したけど勇気を出して入店!

カウンターだけの店内。
カウンターの内側には沢山のお惣菜と女将さん。

とりあえずビールでスタート。
高野豆腐、万願寺とうがらしとじゃこ、黒毛和牛のモツ焼き



どれも美味しかったです。




2杯目は芋水割り、濃さは普通で頼んだけどかなり濃かったです。



次の予定もあるので飲み切らずに退店

ちょうど3千円のお会計でした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️甲子園口に特化したグルメガイド⭐️
https://www.instagram.com/koshiengchi.gg/
甲子園口の飲食店様には積極性にフォロー&フォローバックしていきます

イイね👍 ブックマーク🔖お願いします🙇‍♀️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#甲子園口
#甲子園口グルメ
#甲子園口グルメ情報
#甲子園口ランチ
#甲子園口居酒屋
#甲子園口立ち飲み
#西宮
#西宮グルメ
#西宮ランチ
#西宮居酒屋
#ランチ
#立ち飲み
#gourmet
#lunch
#惣菜
#家庭料理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?