見出し画像

【感謝】フォロワー様300人企画

こんにちは!こしあんですー!記事書くの久しぶりですが、頑張りたいと思います😉

春になりましたね〜!
少し紹介するの遅くなってしまったのですが、最近では学校でも桜咲いてました!!

綺麗じゃないですか!?

それでは前置きはここくらいまでにして、本日のメニューです!

・最近の出来事
・浮上してない間何してたか
・マシュマロ返答
・ご挨拶
・締め


最近の出来事

早速ですが、先日私は、4月20日で15歳になったんですよ、恵まれていることに、たくさんの方からLINEのバースデーメッセージが届いてですね、大変嬉しかったんです。
中には、もあちゃんとかわかばとかからもカードもらえてほんとにうれしかったし、最近話してなかった人にももらえたので心底嬉しかったんですけど、noteの方にもお祝いコメもらえて、すごく嬉しかったです!
Twitterの方にもたくさんお祝いしてもらえてすごく嬉しかったです!
雪姫さんやゆうちゃんはポストしてくれて、本当にうれしかった泣
ほんとにご縁に感謝だなと。

浮上してない間何をしていたか

noteには来ていたのですが、投稿する暇があまりなくて記事も出せそうになくて、フォロバくらいしかできてなかったです。
勉強結構忙しくて、実は成績結構悪い方なんで、、笑
あ、でもドラマとかはみてましたかね
今だと、りゅびがくる恋に出てるのでそれ見てますね。
部活も8月に大会あってそれのために結構練習頑張ってたりするのでそれもあって浮上できてなかったっていうのが大きいです。

マシュマロ返答

悲しいことに2通しか来なかったです泣

ありがとうございます!
これはまた後ほど答えさせていただきます!

今までで、めもりんとの共同垢とか専垢と合わせると、7個くらいかな?
多い方なのかはわかりません笑

お便りありがとうございました!

ご挨拶

さっきのマロとも合わせてご挨拶いたしますね。

改めまして、フォロワー様300名様ありがとうございます!
一回垢消ししてからの復帰だったのですが、応援してくれている方々のおかげでここまでくることができました!
本当にnoteの皆様はいつも暖かくて気軽に話しかけてくれるし、大好きで大好きでたまりません!!
現実で会えないからこそ言えることもあると思っていて、ほんとに出逢いに感謝したいなと思っております。
これからもわたくし、こしあんをよろしくお願いいたします。

締め

フォロワー様300名ありがとうございます!今年の目標の500名様まで全力で頑張りますので、よろしくお願いします🙇

この記事がいいなと思ったらスキ、フォロー、コメント、マガジンの追加等お願いします!!
おつあんでした〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?