見出し画像

いぎなり名言キーホルダー②

こしあんです!いぎなり名言キーホルダー第2弾届きました!
早速紹介したいと思います!

真珠ちゃん♡

花彩ちゃんじゃなくて真珠ちゃんでした!
できれば花彩ちゃんがよかったけれど真珠ちゃんも好きなので全然OKです!
最近東北産箱推しになってきてます笑

最近は東北産の曲しか聴いてないです!w
めっちゃいい曲あるので聴いてみてください!

よければ聴いてみてください!!
みんな可愛いし、踊りも可愛いのもかっこいいのもあるので本当に見てほしいです!!

ここまで見てくださりありがとうございました!よければスキ、フォロー、コメント、マガジンの追加等お願いします🙏
おつあんでした〜!

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,426件

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?