私がリハビリ。



様子見に地元に行って、相方氏の家に戻ってきて3週間。。。

桜も咲いて、
まったりと日々を過ごして、
好きな服を買い、好きなものを食べて
たまに抹茶をたてて静寂に浸って
たまには好きにダラダラ1日を過ごして

ようやく生気が戻ってきた。
私がリハビリ中じゃい。😂


頑張りすぎちゃうと、元の元気な自分に戻るのも少し時間がかかってしまうんだなと
最近ようやく理解した。

そして元気になれたのも、
今後は介護少し楽になれそうかな?と期待する事があったから。デイサービスに行く時間を増やしてくれるかもなのだ。あくまで期待だけども。


なので淡い期待を持って、

ひとまずは頭からその事を排除して
こちらでの生活に専念する。


そうだ。私は私で、やりたいなと思っていた事や行きたい場所や、会いたい友人もこちらにいるのだ。
元々お一人様で楽しめるタイプなので、1人でもラーメンやヌン活したい。気になってたカフェ行きたい。
数日後には、待ちに待った天官賜福の日本語版小説3巻が発売になるし。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
また着物来て、本屋行こうかなぁ。


ワクワクしてきた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

元気になってる証拠だ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)